プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 相変わらず寒いっす。ボチボチとだけどさ。

 週末は寒いので家に引き篭もってSkyrimやってました。自分で設定した縛りがきつすぎてGAMEが進まずついにギブアップ。
 装備・スキルそしてコンパニオン。こんだけ縛ればさすがにあたしだと序盤を凌げない。充分に育つと余裕なんだけどね。

 次は、メインクエストをやらずにサブクエストだけを進めていこうと思います。

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

 ご無沙汰してました。半年間ほども放置してたのですかね?いつのまにやら年が変わってました。遅ればせながらあけおめです。
 みんな変わりはないかい?あたしは取りあえずなんとかなってます。まぁ厳しいんだけれど負けることもなく踏みとどまることができました。なんだろう?怒涛のように過ぎた半年だったよ。

 今年こそは、穏やかな一年であったらいいなぁと思ってます。ドップリとネトゲに浸かれるくらいの穏やかな1年を希望しますです。はぁネトゲやってないなぁ。ってか食指の伸びる物がないってのが現実ではあるけどね。

 最近の楽しみの一つは、CSで録画したサッカー観ること。録画が溜まってしかたがないけどね。主にインテルとリバプールとマンUとバイエルンとドルトムントとバルサを追っかけてます。最近のブンデスリーガは随分かわったなぁ。スペインっぽくなった。プレミアは相変わらずだけど、他のリーグと比べると大味だな。いい加減、誰かサー・アレックスに引導渡す監督が出てこないかなと思います。セリエもなんか微妙にスタイルが変わってきてはいるけど相変わらずだ。この間のミラノダービーはインテルがドン引きして勝ってたし。33%のポゼッションで勝つってのはインテルらしくていいなぁ。世界最高の守備陣に拍手。バルサは相変わらずでいい加減観てて飽きるな。火力特化型紙装甲のサッカーだしな。

 そんな感じで今年もよろしくです。


 


続きを読む »

 梅雨も明けたらしい。スカッとした夏空の下、陽光はアスファルトを蕩けさせ、陽炎が舞う。外に出てないのでどのくらい暑いかは謎。みんな元気かな?
 本当だったらネトゲ三昧の予定だったのだけれどやりたいタイトルに恵まれずって感じで、録画したサッカーばかり観てます。
 
 若い世代の日本代表達の活躍は、思ってもみなかったもので素直に拍手できたよ。アルコール消費がおもっきり増えてたぜ。女子も現在進行形でがんばってるしなぁ。更にアルコホルが消費されますねぇ。
 日本のサッカーもここまで来たんだなぁとヒシヒシと思います。A代表がワールドカップに出るのが悲願だったのが遠い昔のようだ。世界一のSB目指すと公言する選手や夢はバロンドールと答える選手もいる。育成世代も充実してきた。次のブラジルは無理だとしても、その次は夢見ていいよなぁ?
 
 阪神の弱いシーズンの野球とフェラーリがダメダメなシーズンのF1は別の意味でアルコホルヲショウヒサセマス。


続きを読む »

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

地震お見舞い

 大きな地震です。北の地方の友人達は大丈夫なんだろうか?
 サライちゃ や Ogaさん は無事だろうか? 首都圏の桜さんなんかも無事だろうか?
 fooさんも首都圏じゃなかったか?
 みんな無事だろうか><

 大事無い事を祈念しています。

追記。
Telちゃも東京に戻ってたのね。心配っす。

 年が明けて、1月も半分以上過ぎました。ご無沙汰していましたが、生存してます。
みなさまは、良いお正月でしたか?日本海側の人達は雪で大変だったのかな?

 あたしの年末年始は、なんだかんだと忙殺されていましてBlogどころではなかったわけであります。もちろんネトゲやってる暇もなかったので、オフゲ(GT5&MSFS)をチョロチョロとやってた程度です。仕事のほうはかなり忙しくて、やってられねぇ!!って状態が続いています。
 1昨年にやったリストラ後に人員を増やしてないのが忙殺されてる原因なわけですが、まぁ自業自得だな。

ってことで、今年もよろしくお願いいたします。

 ごんさん、ごめんよ。11月にコメント貰って放置してたよ。今頃気づいた><。

home


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。