プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



Googlさん

 7月に入った。暑い。むぅ。
 そしてGoogle Readerが終わった。愛用してたので結構な打撃だ。Feedlyを使うことにしたよ。使用感は変わらずだな。データもそのまま引き継いでくれたのでラクチンだった。

 コンフェデはブラジルの勝利で幕だった。今回のセレソンは強いな。昔のセレソンは試合巧者って感じだったけど今回は純粋に強かったね。これで4時起きの生活も終わるな。さすがに疲れたよ。楽しかったけどね。

 Jリーグの中断ももうすぐ明けるし楽しみだ。セレッソのナビスコ杯は終わったけどさ……。




 
 そしてGAMEの話

 ミーリムラットに反応してみよう。某友人のBlogを見てたら同じ鯖っぽいので声かけてちょうだいまし。

 「まるてあ」ってキャラか「Damd」ってキャラかどちらかでinしてる率が高いっす。
 最近はネオクでベビー オルヴァンをチマチマと叩いてます。人が多いときは別のとこいってるかもだけど。
 

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


