プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 ご無沙汰です。6月も終わりが見えてきましたが、相変わらず曇天が続いています。
 晴れ渡って暑いのも嫌だけど、ずっと曇った日々も嫌だね。

 サッカーもコンフェデ杯が佳境です。残念ながら日本代表は帰ってきちゃったけどね><。
 日本代表の動向に拘わらず、決勝が楽しみだなぁと思ってるサッカーファンも多いはずだ。あたしも楽しみにしてテンションあがってます。
 
 日本代表については、居酒屋談義になっちゃうのでまったく書く気にならないな。

 そしてセレッソよ。もう少しガンガレ。そしてもっと南野巧を使ってくれ。杉本はもっと成長しろ。
 よーいちろうは……。まぁがんばれ。



 



 GAMEは相変わらずMoEをチマチマとやってます。

 面白いか?と聞かれるとはっきり言って微妙である。でも、マッタリと楽しいのでチマチマ続いています。このGAMEは、スキル制のMMORPGである。なのでGAMEの肝は、行動目的に対するキャラクター能力の最適化となる。そしていつものように多キャラ育成に向かってしまうのでした。
 現在は2ndPC投入で3アカウント6キャラ体制になりました。どのキャラも中途半端なので活動範囲はむちゃくちゃ狭いっす。

 でもまぁ、楽しいよ。

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


