プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 お久しぶりです。みんな元気ですか?ご無沙汰してます。
 2月以降は、妙に慌ただしくて仕事に忙殺されてました。
 
 まずはサッカーの話から。
 欧州の各リーグがお休みで、寂しいですね。でも今年のOFFは、監督の移動が多くてなかなかに楽しめるOFFではなかろうか。
 Jリーグは中断期間に入ってしまって、ナビスコ杯と代表の6月シリーズしか見るものがなくなっちまった。考えて見れば、贔屓の地元Jクラブが負けてしまうとナビスコ杯すら気にしなくなるしな。セレッソにはもう少し残ってて欲しいですね。

 ここから本題。我がセレッソ大阪の、よーいちろうが眠りから覚めたようです。レンタルで行ってたときもずーっと待ってたよ。
 みんな、今のうちに見ておいてください。セレッソはオファーが来ると売っちゃうからな><。
 彼のGOALは、その全てが美しく芸術的だ。過去の日本人Jリーガーには見当たらない才能だと思います。
 ずっとセレッソの年間パス買っていてピッチにはよく行く。香川も乾も清武も凄かったけど、ピッチサイドでじっくり見ると、よーいちろうは違う。その才能とテクニックは別格だ。なんだろう?ここまでの日本人サッカー選手が出てくるようになったんだなぁと思う。
 当然のように欠点もワールドクラスだ。メンタルのムラはラテン人のようだ。まぁ大阪のチャラチャラした若者のメンタリティーそのものですね。
 クルピさんが上手く導いてくれるのを願うだけだな。
 7/26日のマンUとセレッソのカードは観戦に行くのでよーいちろうがフィジカル的に通用するかどうかが楽しみです。上半身の華奢な彼がプレミア相手だとキツイとは思うけどね。彼が、世界に出て行って活躍するための課題はメンタルとフィジカルだの。

 
 




 GAMEの話。仕事が忙しく、なかなかオフゲをじっくりって訳にもいかなくなってきた。
 ネトゲでもやるかってことで、今さらだけどMoEはじめますた。P鯖でモソモソとソロってます。キャラ名は「まるてあ」まぁ見かけたらよろしくです。

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


