プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 ご無沙汰してました。半年間ほども放置してたのですかね?いつのまにやら年が変わってました。遅ればせながらあけおめです。
 みんな変わりはないかい?あたしは取りあえずなんとかなってます。まぁ厳しいんだけれど負けることもなく踏みとどまることができました。なんだろう?怒涛のように過ぎた半年だったよ。

 今年こそは、穏やかな一年であったらいいなぁと思ってます。ドップリとネトゲに浸かれるくらいの穏やかな1年を希望しますです。はぁネトゲやってないなぁ。ってか食指の伸びる物がないってのが現実ではあるけどね。

 最近の楽しみの一つは、CSで録画したサッカー観ること。録画が溜まってしかたがないけどね。主にインテルとリバプールとマンUとバイエルンとドルトムントとバルサを追っかけてます。最近のブンデスリーガは随分かわったなぁ。スペインっぽくなった。プレミアは相変わらずだけど、他のリーグと比べると大味だな。いい加減、誰かサー・アレックスに引導渡す監督が出てこないかなと思います。セリエもなんか微妙にスタイルが変わってきてはいるけど相変わらずだ。この間のミラノダービーはインテルがドン引きして勝ってたし。33%のポゼッションで勝つってのはインテルらしくていいなぁ。世界最高の守備陣に拍手。バルサは相変わらずでいい加減観てて飽きるな。火力特化型紙装甲のサッカーだしな。

 そんな感じで今年もよろしくです。


 



 そしてGAMEの方はムッツリとオフゲやってます。最近は、夜にドップリネトゲってふうな時間の使い方が出来にくい状況になってしまっていてネトゲやってません。かわりにオフゲやってます。

 いまんとこ「TES5 Skyrim」を昨年末からダラダラとやってます。良くできたゲームだと思います。色々文句もあるんだけれど値段考えたらこんなもんでしょって納得できる程度には作り込まれてる。前作よりは確実に進化してると思います。今のところMODは入れてなくてBugと戦いながらもマッタリとオッスオッスしてます。
 スタイル的にはオブリでポピュラーだった重装魔法。1周目のキャラなんで無難な選択でとにかくサクサクと進めて2周目でガッツリとおもってたんだけど何故かすでに200時間ほど使ってしまった。とにかくテキストの量が多いので活字中毒者にはもってこいのGAMEです。
 
 クエストの傾向と内容は・・・・・・ なんていうか、大人向け?身も蓋もないというか。スカッとしませんねぇって内容が多いです。

 操作はAWSD+マウスルックとショートカットで十分遊べる。でも360コントローラーあればもっと快適らしい。

 グラフィックはMOD入れてない状態だとまぁこんなもんかって程度です。DX10モードのLotROのが若干かってるぐらいかな?低予算で頑張ってる感が見えちゃってちょっと醒めるかもだ。ダンジョンの数はともかく造形は頂けない
もう少し頑張れ。

 全体の雑感でした。

 次回からも少し細かく書いてみるかな
スポンサーサイト

home


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


