プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 ちゃ^^ノ

 EU圏のサッカーがOffシーズンになって、暇です。どこのチームを追いかけてるかはひみちゅだ。だもんで最近はJリーグもTV観戦してるんだが、ツマンネ><。長居や万博で観ると面白いんで、問題はTVのサッカー中継にある。
 野球じゃないんだからな。。。中継の画像がボールに寄りすぎですよ。。。観たいのは画面の外の選手の動きだぉ。

 はぁ。ボール観たい訳じゃないっす。

 代表戦はイマイチな感じで不完全燃焼だった。3-4-3が機能すれば内田&長友あたりが輝くんだろうけど。本田が埋没だの。3Backは日本代表に向いてねぇんじゃね?と思う今日この頃です。
 かといって4-2-3-1もツマンネから嫌いだけどな。W杯予選を通じて、どこまで仕上がるか楽しみではあるな。
 



 
 GAMEの方は大航海やってます。ってかまだ無料体験版の範囲を超えてねぇ。1ヶ月やってるんだけどなぁ。
 いつものように、慣れるまでは超非効率な遊び方をするので一向に捗りません。モサモサとやってます。

 現在の所 冒険LVが12(船のってたら勝手に増えてた)交易LV16 海事LV12ですね。
 生産系のスキルは調理を上げてます。適当なLVまでの消耗品は自作できたら嬉しいかなぁといういつものパターンでやってます。
 
 このGAME出来る事は色々あるんだけど、どれも浅い。なんて言うか薄く広いGAMEです。良くも悪くも光栄のGAMEです。そこを我慢出来れば、今から新規でやっても面白い。多垢での多重起動はプロセスエクスプローラー使ってOKなのが判ったんで、3垢起動してみた(PhenomⅡX6 1090T)でCPU使用率は7%くらいだったよ。10個くらいまでは普通に起動出来そうな感じだった。

 今のところ1個のアカウントでマッタリやってる。海事上げでジェノバのクエストやってまっす。んではのん
 
P.S 最初 ぶ★み ってなんだかわからなかったんだぜ。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


