プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 連日の雨模様にちょっと凹み気味です。湿度が高いのは苦手だ。
 お客様の所に行った帰りに、中之島のバラ園を通るということをかなーり昔に書いた覚えがある。

 んでもって、バラが綺麗だったので写してきたぉ
rose

なんかちょっと癒された。

 話は大きく飛んで、ベルバラ。薔薇繋がりってことで許してちょ。CSのファミリー劇場で放映されててついつい見ちゃうんだよなぁ。歳を感じさせるのであれだが、発表当時は夢中になったよ。懐かしくて夢中で見てます。






 
 ここからはDOL。
 スタートして1週間経過。いまだに無料体験版であそんでいます。LV20までだそうなので当分は無料版で遊べそうだ。
 ガッツリ遊ぶんだったら正規版がよさげなんだけどねぇ。慣れるまではこのまま無料体験版で遊べそうだ。

 現在のところ、「まるてあ」が交易LV8「Martea」が海事LV7です。1週間やってまだここまでだからなぁ。結構手間のかかるGAMEだ。当分は遊べそうだ。

 まぁまぁ面白いよ。総合評価は高めかな。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

お久しぶりです><b

岩手から東京に引っ越したのが昨年11月。
こんなことになろうとは・・・。

綺麗な白薔薇だね。真っ白だぁ。

なんかほっとする。

Telさんお久です。

地震直後は、Telさんが東北だったと思って随分心配だったよぉ。
 
Blogで東京に戻ってたのを知って安心しました。

被災地の友人達の無事も少しずつ確認が取れてきたよ。

写真のバラは、雨の中一輪だけ目立ってたので写しました。

コメントありがとぉ

ano
あの

夢中になってたのはアニメですか?
もしかして漫画?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶ☆みさん お返事が遅れてしまいました。

夢中になったのは、両方ですねぇ。と言っても漫画の方は単行本ですね。連載時はあたしが3歳なんですよねぇ。いくら早熟乙女だったあたしでもリアルタイムでは、読んでません。

それと、某氏の消息ありがとぉ。無事が判ればOKだ。

またぬん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


