プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 今、知った。
 グランツーリスモ5が発売延期だそうな。これは萎える。正直に言うとFF14が出来そこないだったことよりも萎える。
 かなり楽しみにしていたんだけどなぁ。GT1からずーとやってて、今でもGT4をやってたりするんで、いい加減待ちくたびれてるんだぜ。まぁ、そのうち出るかぁ。

 ってことで、困ったなぁ。FF14の参入は、見合わせる予定だしねぇ。2回くらいVerUPあったらまともになるかなぁと期待しつつ見送り。
 さて、どうしよう。当分フライトシムに引き篭もるかな。

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


