プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



in SUZUKA

 やほー
 
 鈴鹿サーキットいってきたよぉ。旦那とF1GP見に行ってきた。金曜日のトライアルから行ってきたんだよ。面白かったな。
SUZUKA1
予選後の1コマ。

振り返ってるのがアタシだぉ。アロンソのCapかぶって結構ノリノリです。
席は1コーナ前の席だった。ストレートエンドのあたりだな。グランドスタンドを主張する旦那と協議の結果ストレートエンドにした。

 お陰で2日目の豪雨の中、雨具2段重ねで予選を待つ羽目になってしまった。当然ながら豪雨の為順延><。。。
泣いたぜ。

SUZUKA2
決勝当日の早朝の様子。逆光でちょっと暗くなっちゃった

予選が決勝当日の朝10時に開始になったんで早くからコース脇に行ってみました。がらーんとしててなんだかとっても不思議だったよ。

SUZUKA3
スタート前 緊張するぜぇ

 この時点でかなりウルサイ。エンジン音はコース全体に木霊してとんでもない音でした。スタート直後のクラッシュも目の前で起きて見ていたのだけれど何が起こったのかなんて家に戻って録画のスローを見るまではわからんかったよ。いやぁ。目の前でクラッシュしても一瞬のことで呆然だったな。
 写真はこの後取れてません。ってかレースに夢中で写真は取れなかったと。。。

 レースは贔屓のアロンソが3位でちょっと残念だったよ。それよりも可夢偉選手の驚愕の走りが見れて良かったです。来年もがんばって行きたいなぁ。リザルトや観戦記はプロに任せて、あたしなりの雑感を少々書くよ。
 
 とにかくウルサイ。これが最初の感想だと思う。だんだんと慣れるんだけど、金曜日のトライアルだとコースサイドに行くと音でびっくりします。どのくらいかと言うと、離陸するヘリコプターの横が静かだと感じるくらいだと言えば伝わるかな?これが1台だけの音です。スタート直後の1コーナーに全車が突っ込んで行く時の音は表現できないなぁ。誇張ではなく音で頭蓋骨が震えて歯がカチカチします。その後キーンって耳鳴りがするくらいの音です。これは全日程で1回だから慣れないな><。
 後はまぁ、F1が好きならずーっと楽しいっす。

 レース以外の見所はヘリコプターをTAXY代わりに使う連中がひっきりなしに行き来するんでセレブ好きはパパラッチするのもいいかもだ。

SUZUKA4
テント村

そしてテント村。ここの連中が一番楽しそうだった気がする。豪雨の中でも楽しそうだったよ。

そんな感じの週末でした。

 
 





 そして、全くネトゲやってません。

 FF14はどうなってるんだ?ヤッテルヒト雑感求む。
スポンサーサイト

home


Comment

FF14やってないよ!
てっきりまるさんがプレイ中とばかり思ってたずら。
まるさんがやってないとすると他にプレイしてる人いるのかしら、北米ろとろに戻った人が多そうだけども。


えふわん意外と客席空いてるのね。

鈴鹿いったんですか…羨ましい!!

今季はレッドブル勢が強いんでしたっけ?

にしてもリアルあすとさん…あれが噂の人妻廃プレイヤーか!w

FF14はマーケットが使いにくすぎですw装備がなかなか見つからないわ、生産につかう素材の供給がまにあってないわでいろいろ問題ありすぎですw

あと、ソロの幻術師は相当きつい…MP回復しないし、2回ぐらい攻撃されてからのケアルの繰り返し…効率悪すぎる><

あと…ラバナスタサーバ完全にミスでしたw外国人ばっか><

Re: にくさん

> FF14やってないよ!
> てっきりまるさんがプレイ中とばかり思ってたずら。
> まるさんがやってないとすると他にプレイしてる人いるのかしら、北米ろとろに戻った人が多そうだけども。
>

ちょっと仕事が忙しくてネトゲから離れてたんだよ。FF14のパッケをまだ買ってないんだよね。
んでもってあんまりひどいようなら見送りかな?と思ってたりする。
結局、また難民に逆戻りかなぁ。

> えふわん意外と客席空いてるのね。

F1は決勝以外は席空いてるずら。人気の場所以外は空席もあるよ。HONDAが撤退してから、チケットも簡単に予約できるようになったしなぁ。少しさみしいずら。

Re: Ogaさん

> 鈴鹿いったんですか…羨ましい!!
> 今季はレッドブル勢が強いんでしたっけ?
>
チケットも取りやすくなったし、行ってみることをお勧めしちゃいます。TVとは違った面白さがあります。
レッドぶるTUeee!!でもフェラーリにも逆転の可能性があって、残り3戦が楽しみな展開っす。

> にしてもリアルあすとさん…あれが噂の人妻廃プレイヤーか!w
>
うひゃひゃ。

> FF14はマーケットが使いにくすぎですw装備がなかなか見つからないわ、生産につかう素材の供給がまにあってないわでいろいろ問題ありすぎですw
> あと、ソロの幻術師は相当きつい…MP回復しないし、2回ぐらい攻撃されてからのケアルの繰り返し…効率悪すぎる><
>
> あと…ラバナスタサーバ完全にミスでしたw外国人ばっか><

ちょっと忙しくてFFには参加出来てないっす。Openβからの部分がまだ治ってないのか。
ちょっと参加するのためらっちゃうかなぁ。

11月頭くらいまでは忙しくてネトゲはちっと無理っぽい。

結局みんなFF14やってなかったのか・・

おにくさんとか居なくなっちゃったけど、まったりlotroやってるよー(っていっても、もうカンストしてる。。)

リアルまるさん、かっこいいじゃん!

ogaさん>
バトン勝ちまくりな時代は終わったみたいだねーでもまだバトンは強い

4GamersでFF14についての厳しい記事あったので思い出して書き込んでみました。

記事は
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101112024/

普通に遊べるくらいまで改善されたら、またFF14見に行くねー

Re: タイトルなし

ごんさん。すまぬ。コメント見落としてたずら。2か月の放置になってしまったよ。ごめんよぉ。

> 結局みんなFF14やってなかったのか・・

なんていうかFF14が期待外れすぎでねぇ。■eが頑張れば夏頃にはなんとか形になるんじゃないかな?って思ってるです。年末の時点でチョロっと入ってみたけど、やっとαなレベルだったよ。


> おにくさんとか居なくなっちゃったけど、まったりlotroやってるよー(っていっても、もうカンストしてる。。)

おぉ。LotROに居るのね。やっぱE鯖なのかな?今はちょっと忙しくてネトゲに手が出せないっぽい。2月頃にはなんかネトゲやり始めるかもだ。

> リアルまるさん、かっこいいじゃん!

ありがちょー。写真みて実年齢より若く見えると言われるのが嬉しいやら悲しいやら。。。
んでは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


