プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 サッカー見てますか?眠いっす。><
 英独戦は面白かったっす。個人的にはアルゼンチンの、どう見てもドワーフとしか言えないおっさんが大好きになりました。マラドーナLove!かわぇぇのぉ。ってことでYoutubeでおっさんの現役時代の動画漁ってたよ。すげーな。何がどうなってるんだかさっぱりな動きだな。比べる選手なんて居ないなあのおっさんは。メッシでさえも色焦るなぁ。すげー の一言だ。

 そして、16強に残った日本代表もついでに応援しとくぜ。がんばるんだ。でも怪我とかしないようにねぇ。





 そして、ネトゲだが。。。
相変わらずまったくやってねぇ。早くFF14始まらないと飲み代がかかってしかたないじゃまいか。
ネトゲやってないと2日に一回は飲みに行ってしまうので、お小遣いの減り方が異常だ。

んではまたのん

home


Comment

オランダのスナイデルのゴール時のおでこペチペチとウルグアイのハンドが印象的だった。まさにゴッドハンド。今日のドイツ対アルゼンチンも楽しみだー。

FF14はサービス開始日発表されたね。先行プレイができるコレクターズエディションの予約が今のところ競争率高くて厳しいらしいけど!

今は箱版MHFをプレイしておりまする。ハンマーと笛という相変わらずの鈍器プレイだけどFF14までこれで遊ぼうかなあと思っとりまする。

Re: にくさん

> オランダのスナイデルのゴール時のおでこペチペチとウルグアイのハンドが印象的だった。まさにゴッドハンド。今日のドイツ対アルゼンチンも楽しみだー。

アルゼンチンもまけちったなぁ。ドワーフのおっさん見れなくなるのが残念だ。
ドイツのミュラーいいなぁ。ちっとイケメンだの。基本的にイケメン好きなのだ。

> FF14はサービス開始日発表されたね。先行プレイができるコレクターズエディションの予約が今のところ競争率高くて厳しいらしいけど!

初回限定版のパッケでいいかなぁ?って思っとります。にくさんが紹介してくれてたやつだの。


> 今は箱版MHFをプレイしておりまする。ハンマーと笛という相変わらずの鈍器プレイだけどFF14までこれで遊ぼうかなあと思っとりまする。

MHFはPC版も一緒に遊べるのかな?鯖が別なのかな?一緒なら参戦しても面白そうだの

PCと箱は現段階では鯖は別なので一緒に遊べないみたい。
遊ぶならPC同士か箱同士になるね。

コレクターズエディションは再販するだろうけどしないならしないで8日くらいの差ならまあいいかと。
先行プレイ以外の特典はそんなに欲しいわけでもないしねえ。

ドイツのエジルもヒュー・グラントに似ててカッコいいよ!

Re: にくさん

返事遅れてすまぬ。

> PCと箱は現段階では鯖は別なので一緒に遊べないみたい。
> 遊ぶならPC同士か箱同士になるね。

別鯖なのね。残念だなぁ。

> コレクターズエディションは再販するだろうけどしないならしないで8日くらいの差ならまあいいかと。
> 先行プレイ以外の特典はそんなに欲しいわけでもないしねえ。

ですねぇ
今回もノンビリやりますよ。

> ドイツのエジルもヒュー・グラントに似ててカッコいいよ!

エジルは目がでかすぎる。プレーは好きだけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


