プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 うぅー  暑くなりましたねぇ。お久しぶりです。

 サッカーのW杯は見てますか?我が家でも2人で必死に見てます。今のところ1次リーグの殆どの試合を、がんばって観てます。
 印象に残った試合は、スペイン×スイスかなやっぱり。アルゼンチン戦も別の意味で面白かった。ちょ、マラドーナ目立ちすぎ。おっさん面白ぇ。

 日本×カメルーンは全く期待してなかったんで、びっくりしたよ。オランダ戦に負けてもOKになったのは大きいよねぇ。3戦目まで楽しめるようにしてくれた岡田監督に感謝かな。引き篭もりバンザイ。アンチフットボールバンザイ。
ワーワーサッカーバンザイ。

 メッシすげーな。
 マイコンの0度からもすごかった。
 松井のクロスも良かった。

 まだまだ楽しませてもらえそうだ



 FF14ベンチ廻してみた。Lowで2200という微妙スコア。Hightだと1620くらいだな。HD4850のCFXなんだけど2枚目が動作してないっぽい。ベンチの仕様かなぁ。
 あたし宛のβの招待状はまだ来ないんで、多分Openβ待ちかなぁ?まぁ正式サービスに移行したらそれなりのPCを用意するかなぁ。今の機械もそろそろ2年半だしな。

 って感じなのだけど相変わらずネトゲはやってねぇ。面白そうなのがないのが皆無だ。ってことでFF14待ちの日々です。LotROのF2Pには参加しねぇ。チャット改修されて2Byte文字通るようになったらUSLotROに参加するかもだ。
 
んでは またのん
スポンサーサイト

home


Comment

ワールドカップは好カードが3時半からのが多くてアンマリみれないのが残念。
予選2試合目になってからボールに慣れてきたのか点が入るようになって面白くなってきたねえ。
アメリカ対スロベニアはおもしろかった!

FF14は1ヶ月以内、早けりゃ1,2週間以内にベータが始まるらしいけど最初は現時点での当選者のみみたいだねえ。

ろとろの無料化はおらあ手を出す予定は無いずら。

にくさん おひさしぶりだの。
ワールドカップ面白いねぇ。アメリカ×セルビアも良かったねぇ。

FF14もゲーム的に面白いかどうかは微妙っぽいけど、生産でも生きていけそうな感じなんで期待してますよ。
MAPも良さそうな感じだしねぇ。

始まったらあそぼうぜぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


