プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 みんな元気だろうか?

 最近はMystonにINしてもすれ違いで誰にも会えなかったって日が多いっす。ぶっちゃけ23:30?24:00頃のINが多いので誰にも会わないのも仕方ないけどな。25:30くらいまではやってるかの。
 年明けは色々とイベントなどがあってなかなか早く帰れない日が続いてるのですよねぇ。ぶっちゃけ飲み会なだけだが。ただ、このご時世なかなか飲み会も断りにくいってのがあるのですよね。どこに仕事の種が転がってるかわからんからなぁ。小さい案件でも拾っていかねばな。





 ってことでGAMEの話。
 1stキャラのK/SはLV52/45になったよ。装備強化は道半端って感じです。スペック的には物理防御が12.5K攻撃力が2.2Kです。HPは盾持って8.8Kくらいなんで10KまであとバイタXと?とフィジック?って単OPを3か所つければOKかな。
 LVが低いのと、ベース装備が手に入ってないのが理由で、OP移植前提の適当装備です。無属性使ってOP3個付けた装備とか、なかなか贅沢にやってます。全身16箇所のうち、6OP埋まってるのが5か所。あとは適当に開けておいてブライミバル突入で手に入るOP待ちですね。

 ウィービングコーストのMAPはDOTがきつくてKには厳しいMAPなので早く卒業したいぜ。DairyのDropが渋いのもあって店売りにする装備のDropが不作だと修理代とPot代と矢代でカツカツになるのも頂けない。KだとはっきりいってBCをAHで買うのは現実的では無くなってきた。ってかAHで物を買うこと自体が厳しくなってきましたねぇ。次の武器に備えてのMl石作るのに稼いだGoldは順次消えていくので、1stキャラだけでの資金繰りが厳しくなってきた。金策用に2ndキャラ上げちゃうかなぁ?とも考え中。

 Pot代のことも考えたら中途半端に上げてる錬金も上げきっちゃうほうがいいかもしれんなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


