プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 週末は2本のCβ弄ってみたよ。
 まずはアウカディアサーガから。基本的な思想というかコンセプトは、1次βから特に変わってないっす。新要素が追加されて、不具合見てくれって感じだった。PKが一番稼げるって糞仕様は変わらずだ。
 このままだとGAME潰す目的だけの為の嫌がらせPKにシステム的に対処できないな。まぁ、開発も愚かではないだろうから、Oβまでにはもう少しバランスをなんとかするだろうなと思う。

 もう一本はスペルボーン。
 先週のスタートがゴタゴタした理由を、真面目に公表してるんで好感は持てる。情報公開は信用の基本だからね。GAMEとしての出来は悪くない。チュートリアルでの操作性もノンタゲのGAMEを経験したことがあれば困らないはずだ。
 遠距離職でAIMがしにくいのはちょっと減点かなパット使わないと照準しながら移動してスキル発動なんてやってられんぞ。JTKを使えるかどうかはTestするの忘れてたな。チュートリアルだけでお腹いっぱいになった。本編に進むと人多すぎでGAMEにならん。PC性能もグラボも結構なものを要求されると思うよ。うちのPCだとヌルヌル動いてたけども(4850の2枚差し)。
 人多すぎでGAMEの質を見るとかそんなことはできねーって感じだった。背景グラフィックはいつものアンリアルエンジンです。質感その他いつもの感じ。
 可もなく不可もなくって感じのGAMEです。



 Mysのほうは、メインキャラのK/Sを必死こいてクエスト消化。面白いクエスト1個の為に30個のお使いこなす感じです。猫にまでパシリやらされたんじゃたまったもんじゃないぜ。まぁクエゲーはこんなもんでしょう。問題はそんなことじゃない。人多すぎでクエスト進行が面倒なんですよね。

 ってことで32/30になりましたよと。

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


