プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



 帰宅後は、猿の様に毎日GAMEやっとります。LotROなくなった反動ですかねぇ。Mysticstoneでは埋めきれないので代償行為として突っ込む時間が延びてるな。

 昨日はサブクラスをメインに切り替えてLV上げ。金が貯まるぜぇ。まぁスカウトも矢代がかかるんで厳しいんだけれどPotをほとんど使わないんでちゃんと黒字になる。修理も安いしね。サブクラスのスカウトがLV30になったらナイトのLV上げに戻るよ。

 それにしても人多すぎ。どこに行っても人だらけだ。初期エリアにまで人が居る。しばらく過疎ゲーに居たんで、人の多さに疲れてしまうな。





 このGAMEはクエストの難易度が低くて、おまけに親切すぎるので「にくさんHelp!」と叫ぶことが少ない。しかも親切設計でほとんどの敵や位置が検索できてしまう。圧倒的な量のソロクエストと、そしてPT必須の数少ないクエスト。遊んでいてもう少し何か足りないなぁと思わせる部分があります。このへんのクエストの出来具合はWoWやEQ、そしてLotROと比べて大きく劣る部分だ。
 そもそも、クエストを読む気にさせないからな。LotROなんかだとクエストの文章読んで、思わず原作取り出して読み返すことが何度もあった。まぁ、あそこまでは求めないけれど、クエスト読み飛ばすだけなのは作業感満載で残念だ。

 そして、このGAMEの最大の欠点は位置の同期ずれだな。Mobも人も位置がずれまくってるんでTank的には困る。おもっきり過疎なMapだと同期ずれも少ないので、もう少し何とかしてほしいぜ。

 まぁ、完ストして強化に突っ込みだすまではマッタリやりまする。

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


