プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 MysticStornでもギルド名は結局Seekersになりました。百聞は一見にSeekers。にくさんの作ったフレーズだけど結構気に入っているので使わせてもらった。また、楽しくなるといいねぇ。

 LotRO時代の繋がりが、わずかと言え残ったのはうれしいな。我儘なあたしですが、みんなよろしく。



 先日書いてたロストレリジェンスのウィッチアンカリア(ラスBoss)の適正LVペア攻略やってきたぜ。SSは撮ったが会社で書いてるので載せれない。追記でコッソリ載せる予定だ。LVはK/Sが28/25・P/Wが27/25。
 結果としてペアで撃破できたよ。K/SとP/Wのペアだ。2人とも強化の方は殆んどしてない。Dropアイテムを適当に組み合わせてる程度。火力が足りないんで恐ろしく時間がかかる以外は特に難しいわけではない。ペアなので恐ろしくPot消費するんで資材しっかり持っていかないと途中でガス欠になるかな。

 K/Sから見たP/Wへのインプレッションを。
 アンカリアの範囲攻撃は出来るだけカットする方がいい程度で魔法防御に優れたP/Wが範囲で沈むことはないのでK/S的には比較的プレッシャーの少ない状態でタンキング出来る。カットできなかった場合の損失は2人のPotに響くので出来るだけカットするほうがいいな。
 P/WはBufferとしてかなり優秀なので、ペアで狩る場合回復量の少なさを赤Potで廻す気で最初から行けばP/Wに掛ける負担も軽減できそうだ。Kから見るとPはTP的にキツそうなんで無理に回復に裂いて優秀なBuffを犠牲にさせるよりもBuffer街道まっしぐらのほうが歓迎かもしれないと思うな。もっとLV上がったらどうなるかはわからんけどね。

 K/Sでウィッチアンカリア持ってみての感想。
 物理防御があまり高くない敵なのでヘイトの立ち上がりは早い。ほとんど跳ねさせる心配はない感じですね。プレート装備だと魔法防御低いんで対魔法攻撃用の装備一式用意しておけばヒーラーはかなり楽になるだろうなと思う。あたしの場合は相方のBuffに頼ったが、野良の場合は魔法撃ってくるBoss戦用の装備をヘボくてもいいんで用意したらかなり楽になると思われます。

 装備が簡単に切り替えれるのがこのgemeのいいところなのでBoss戦でパシっと切り替えたらかっこいいかもだ。

追記(元画像が1980*1080なので切ってます)
ank_1.jpg
半分くらい削ったところ。もう既に飽きてます。
ANK_2.jpg
更に削ったところ。もうスッカリ嫌になってます。
ANK_3.jpg
あと一息。いつものことながらなんてオバカな事をと後悔してます。
ANK_4.jpg
やっと終わった。当分やらねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

このゲーム、ヒールヘイトが少ないらしいのでヒーラーは
MP管理さえしっかりしていればいいので気楽だとおもう。

ダメージヘイトがでかいみたいなんでDDが中の人試されるのかなあ。

Re: タイトルなし

> このゲーム、ヒールヘイトが少ないらしいのでヒーラーは
> MP管理さえしっかりしていればいいので気楽だとおもう。
>
> ダメージヘイトがでかいみたいなんでDDが中の人試されるのかなあ。

ヘイト周りの仕様がいまいち掴み辛いんで、Testも兼ねて結構な頻度で野良でMTやってる。
片手で火力はあんまりないんだけど、抑え気味でも跳ばない系なんでKのスキルの追加ヘイトの仕様が謎だ。ホリソが余ダメ+%系の追加ヘイトっぽい?感じなので立ち上がりに両手メイスでホリソ連打でヘイト上げて片手持ち替えが身内PTなら効率的かもしらん。野良では恐ろしくてできないけどなぁ。

 ってことでよさゲナ両手鈍器も物色中。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


