プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



Sam said.

 Mr.Furodo It's over now.

 映画版「王の帰還」でSamが言うのです。指輪が滅し、飛び交う噴煙のなかで。
 そして、あたしも言う
 It's over now.
 9月30日でLotROの日本語版が終わる。長く遊んだGameだけに喪失感は大きく、言葉にはならない思いが一杯だ。原作FANで原理主義者でない人間にとって最高のGameだったと思う。
 日本語で中つ国を旅することができたのはとても素敵な体験だった。例えGameとして不出来な部分があったとしても、そこが原作に忠実な中つ国であれば満足できた。映画よりも原作に忠実なMapを造形したスタッフには最上の感謝を忘れないよ。
 そして日本語版の終了とともに、LotROで遊ぶのは終わることにするよ。前にも書いたんだけどホビット庄であって、The Shire ではないのですね。ってことで、あと2日。

 最後の風景見て回るかな。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

おつかれさまー
私もいろんなとこまわってSSとってきたよ。
最後ってのは寂しいもんだねえ

Re: タイトルなし

> おつかれさまー
> 私もいろんなとこまわってSSとってきたよ。
> 最後ってのは寂しいもんだねえ

サルビアンもお疲れ様。
AIONがんばってるのかな?
どこいってもみんな友達だぜ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


