プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 Onikuさんと二人で進めてたMysticStoneですがココさん登場で3人になりました。3人だとやっぱ楽しいです。ココさんのLV追い付いてくるまで当分マッタリ進行かな。

 昨日は野良PTにMTで参加。LV20代の最難関に挑んだのだけれど哀れ壊滅。@2LV上げて再挑戦かな。クエストLV25で最終BossがLV28。まるてあのLVが26なのでスキルが当たらない。タウント力に問題があるという訳でなく、敵スキルのジャミングスキルが当たらない。LotROで言うところの殴打空振りでショボーンな状態連発だった。
 MTがやる必要もないのだけれど、他にやってくれる人が居なくてね。説明してやってもらうのもマンドクサだったので力押ししたら壊滅だったよ。野良だしなぁ。最後の最後に壊滅ってのが野良的で楽しかったぜ。

 
スポンサーサイト

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


