プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 Aionもほぼ1週間やった。韓国産GAMEに独特の作業感満載の狩りに没頭する感覚も戻ってきた。PvEやクエストに見るべきものがないんでひたすら狩るついでに報酬みてクエストを消化する感じかな。飽きてからが勝負!っていう韓国系の作りは変わってない。韓国産MMORPGとしては最終形かもしれん。
 現状でまともにRvRが日本語で楽しめるGAMEがFEZとAionしか見当たらないので、LotROが終了したら文句いいつつAionに金払うかもしらん。その辺は未定。いいGAMEとは思えないけどLotROのエテン程度には期待できそうかなと思ってます。

 このGAMEは、どのGAMEをやってきたかで評価がまったく変わっちゃうのだと思うのですよ。洋ゲ経験者にとってはこんなもの下水口に流してしまえ。って評価になるだろうけど洋ゲ未経験者には劣化WoWは新鮮だと思う。特にリネ2やFF11しか経験のない人だったら、神ゲーに見えるんじゃなかろうか。
 
 そして、DAoC経験者はここでも文句いいながら住み着くのだろうなぁと思う。

テーマ : Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


