プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 Aionやってるぜ。3日目に突入。すでに飽きた。劣化WoW?劣化しすぎじゃ。このGAMEのPvEにまったく価値はない。クエストの雑なストーリーは噴飯もので、全く無価値。GAME進行のチュートリアルとしての価値はあるかもしらん。

 戦闘は全く雑です。よく言って大味。まぁストレスだな。対人のLVまで行ってないんでわからんのだけど、Mob戦でこのストレスだと対人も期待できそうにないな。飛べるんで1軸増えた格闘戦が面白いかも?と期待してるんで17日までにそこまではLVを上げてみるつもり。

 そこに新味がなければアンインスコ決定だぬ。

テーマ : Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

BOTだらけっすかw
PCようやく新調したんで、なんかやってみようかと
AIONはどうだろ~なんて思ってたんだけど・・・

うーむ(^^;

Telさんお久だねぇ。PC新調おめでと。
せっかく新調したのなら、9月には終わっちゃうけどLotROお勧めします8・9月は無料になるんで今のうちにアカウント取っておくとよいですよ。割り切って2か月だけ遊んでみてください。

Aionもシステム的にRMTの意味が薄いので半年後にはユーザーがBot使う時代になると思うよ。業者はアカウントを売買する方向にシフトすると思う。
韓国製のGAMEの中では秀逸な部類だと思うので、他やるくらいならいいかもしれません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


