プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 Aionに凸してきたぉ。AM3:00までやってて眠いぉ。なんとか転職したぉ。LV10になったぉ。空飛んだぉ。滑空したぉ。黒い翼がかっこいいぉ。ジャンプしたら宙返りするんだぜ。意味もなくピョンピョン跳ねるぉ。

 書き出しがGAMEの感想そのものだ。厨の臭いがプンプンするぜぇ。LotROの中でだったら、あたしも結構厨PlayerだがこのGAMEのなかでは全く目立たん。さすがに注目集めてるGAMEのOpenβだな。人種が凄まじい。チャットのLogなんかはエリアチャットで一瞬で流れ去っていくのでフィルターは必須なんだが、永らく過疎ゲに居た関係で、祭りのカオスっぷりが懐かしくフィルター無ですごした。

 そして、久しぶりに大量のBOT見たぜ。いやぁ、クエMobをBOTと奪い合うのも久しぶりだ。入場制限のあるGAMEでこれだけBOT湧いてたらダメだろうと思うんで、よほど馬鹿な運営でもなんらかの対策はするでしょう。正式稼働したら、その辺はあまり心配は無いのかも知らん。BOT報知されたらその数だけ陣営の戦力ダウンになるからな。対人GAMEとしてユーザーも黙ってないでしょう。



 操作感なんかはそんなに悪くなかったよ。一般的な洋ゲインターフェイスを踏襲してるんで洋ゲ経験者なら困ることはないはずだ。カメラ視点変更がマウス移動のみってのは若干頂けないが。

 一昨日までLotROしかやってなかったんで、グラフィックに対する点数は他のGAMEから来た人よりは辛くなるよね。テクスチャの作り込みが雑なんでGAME内世界がチャチっぽく見えるぜ。キャラグラフィックの質感もLotROのが上だな。キャラのルック&フィールはカスタマイズ性高いんで混沌としてるけど。

 コケオドシの世界観はハリボテ感満載でお世辞にもファンタジーと呼べるほどの域に達してない。厨二病全開の設定とムービーにはお腹かかえて笑える。

 今のところ良くできたチョンゲ。完成型チョンゲと呼ばせてもらおう。安ければ文句ない所までは作ってあると思われ。仲間達が続けるのならばやる。という程度。一人ででも残るぜぇって言うほどの面白さはまだ感じない。

テーマ : Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


