プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



うふふ

 相も変わらずLotRO三昧の週末でした。MPに転向したのでやることはまだまだイッパイあります。ってことで昼間は地図の為にクエ廻し。繰り返しクエばかりなのでとっくに飽きているのだけれどやらないと地図が揃わない。なんというか。。。作業感テンコモリです。
 そんな感じで鬱々とクエ廻してると散発的にFPさんの襲撃があったりします。とっても退屈な作業中なので良いアクセントになったりします。しかし、NPC狩ってる最中に来られることが多いので結構困る。すでに士気が半分のところにスタンくらったりなんぞした日にはもうあれですよ。ひたすら逃げです。最寄の味方NPCにまっしぐらです。DEFなので回復する時間稼げれば、逆襲して倒したり倒されたりですねぇ。そこそこ楽しいです。

 そんな感じで過ごしてました。



 土曜日にMarumaruがRank3になりました。特性はとにかく硬くなる方向で入れてます。火力さえも捨ててる。だもんでクエやるときはめっさダルいです。んでもRank3のヒール手に入れたのでコアタイムの戦いではDebbferとしてよりHearerとして動いてます。タゲ集中されて戻ってくる味方にヒールドーン。1950の回復はなかなかです。キャストが長いのがちっと辛いけど先にインスタントHot入れて追加でヒールドーンって感じで間に合わすとむっさうれしい。

 話は変わる。オスト攻め。厳しすぎる。MP的にはFPの居ないオストでも、レイドFullじゃないと2Fまでたどり着けない環境なのですよ。あそこは。エルキャンとオストの中間的なコンディションのエリアがない以上どうしようもないけどね。

 明日からしばらくAionに行くことになりそうだ。夜遅いじかんはブリブリしに行く予定。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

今日から

Aionですね!
Aionの中でもよろしくお願いします
MPやってみてあのワクワク感がたまらない・・・
でもまだRank0だから全然弱くて地図クエも
まるで終わってない・・・
Rankってクエをひたすらやればあがるのかな?

Singさんいらっさい。
対人戦のワクワク感に目覚めましたか。死んでも泣かない子になってくらはい。
MPのRANKは残念ながらクエやってもあがりません>< ひたすらFPをヌッコロしてくしかありません。がんばるんだ。

Aionはお値段があれなんでみんな続けるかどうかわからんそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


