プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 グラボ変えてみた。といっても作業したのは旦那だが。

いままでGefo8600だったのがRadeon4850になったよ。まったく色が違う。一瞬別のGAMEか?と思った。DX10のチェックいれて最高解像度にしたときの差がでかいな。Gefoの現行モデルと比較して発色がよいのでRadeonにしたと旦那が言っとりました。描画性能的にはそんなたいし差はないらしい。

 次に行くGAMEに備えて心機一転ってところか。





 昨日もエテン行ってDEFやってたぜ。Marumaruは柔らかいので、みんな狙ってくれます。火力もないので怖くないってのもあるんだろうなぁ。中盤の最前列にヒールが届く位置まで行くとフルボッコですね。
 相変わらず、前にでてタゲ貰ったら下がるってのを繰り返してます。BURのタゲ集めることが出来たら大成功です。味方が動けるからねぇ。死んでいたって悪評は入るのだ。
 もう少しでRANK3になりそうなので、RANKがあがったら少し動き方変えるつもりではあるのだけれどもね。FPやってた時にRANK3くらいから脅威だなって思っていたのですよ。

 週末でRANKが上がりますように。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


