プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 暑い。とても暑い。

 MPメインに転向して1週間。少し慣れてきたかも。相変わらず死にまくりだけれど、動けるようにはなってきたかな。RANK2中盤あたりなのでまだまだ柔らかいしね。味方が攻勢の時は中盤から後ろでヒール撒いてます。インスタントヒールがまだないしHotだけなので先読みで配るしかないのが若干面倒です。良く見かける味方の動きも覚えてきたので、突っ込みそうだなと思う人にはHot配ることにしてます。FPで出撃してた頃によく殺されてた人の動きは、MPになってもよく覚えているので支援しやすい。
 お面かぶったオークは、Debufferでもあるのでもう少しDebuffに力を入れたいのだけれど、そこまで前に出ると速攻で沈む。まだまだ柔肌ですねぇ。べレ耐性くらいは入れておかないとキツイなぁと思う今日この頃。
 操作した感じは、CC持ってないLRMって感じか?

 味方が受けに回ったときに出来ることはまだ少ない。Hot配っても被ダメのが多くて救いきれないからなぁ。ランク3になってインスタントヒールを装備したらまた変わってくるはずだけど現状だと逃げ帰ってくる味方より前に出てタゲ集めるくらいしか、被害を減らす術がない。もちろん全員逃げれそうなときには、あたしも逃げるけどねぇ。
 繰り返してる甲斐があって最近は中盤にいてもタゲが来るようになった。弱兵の間は敵のタゲ集めて時間稼いで生き延びるのも面白いので突出してくるBUR&CHNにせいぜいDebuffをプレゼントしよう。

 こんな感じで日々ウジってます。まだ友達っぽい人は出来てないずら。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


