プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 雨降り。髪が垂れてうっとおしい。

 それはさておき、最近はエテンに篭りっきりである。MPで遊び出して1週間ほどになるだろうか?17日からだから5日間か。Marumaruがランク2になりました。冒涜者なのでDebuffとHotが仕事ですねぇ。がんばって瓜投げてます。ランク2になったとは言え現状ではまったく役立たずである。レイドに対する貢献はなく、寄生に近いかもしれん。まぁ、賑やかしだな。
 そんなMarumaruでもタゲを引きつけて時間掛けて死ぬくらいはできるので有力な友軍にタゲが行かないよう敵前で目立った動きをしてタゲを集めようとジタバタしている。2種類のHotを自分に掛けて撤退時にシンガリ走ると、敵の追走が全部自分に来るので面白い。レートはかなり低いので戦功も余り行かないだろうしね。
 もう少しランクがあがってスキル増えるまではタゲ集めて粘って死ぬのも貢献かなぁと考えてます。
 もちろん攻めてるときはヒールとデバフがんばってるつもりだ。

 AionのOpenβ参加誘われたので、始まったら参加する予定。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


