プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 一昨日から、真面目にウジで参戦中のエテン。陣営変えると景色も違って見えるから不思議だ。一番違うのが移動や合流のルート。FP時代の癖で無造作にクマ坂に突っ込むことが何度もあった。移動のルート覚えなおさないとだ。迷子属性あるんでなかなか厳しいのだ。
 そしてウジ歴長いグラさんから資金分けてもらったぜ。ありがと。特性装備で来たよ。

 今後は、と言ってもあと3か月だけど、地図揃えても少し戦力になれるようにがんばるよ。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


