プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 暑くなってきたねぇ。苦手な季節だ。

 運営の対応(対応と言うより完全放置だが)に嫌気がさして移住先探そうモードに入っていたのだよ。
 がんばって移住先を探すのだけれど候補すら見つからないのはどうしたものか。ずらりと見渡してろくなのがない。ということで終了までLotROに住続けるかな。メインのアカウントは1か月チャージに変えて継続中。2ndアカウントはチャージ終了。1垢体制となりました。

 とりあえずINしているもののMoM来ないって思うと、まったくやる気が出ません。ということで終了までの3か月はエテンに篭って対人やってすごそうかなぁとおもっています。ここまではキャラ育成ばっかりやっていて対人は申し訳程度しかやっていなかったのですよね。ってことで真面目にエテンに通ってます。ウジだががが。冒涜者作ってみた。キャラ名はMarumaru。宿命稼ぎにチマチマとクエやってたことしかないので、ウジでの対人はほとんどやってない。3か月程度ならウジでも遊べそうだ。LotROに残された最後の未知の領域だ。楽しもう。
 
 かつての戦友達よ。今度は敵だぜ。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


