プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 うーむ。最強の誤爆だな。なんのことかって?モリア関係の誤爆だ。
 GAMEやってない人には全くわからないネタだが、LotROの公式でとんでもない誤爆があった。元記事の魚拓撮った人も居るみたいだ。
「モリアこねぇよ。ごめんね」
 荒っぽく要約するとそういうことだろう。うっすら予想していたことなんで中身についてどうこう言う気もないが、見せられ方が最悪である。誤爆って形で見せられたのはドン引きである。どうせ見せるなら公式発表で見せてほしかった内容である。

 これ、公式に
「運営資金が枯渇してGAME維持できなくなったぜ。ごめんよ」
 って形で見せた方がはるかにマシな反応が得られたと思うぜ。EQJP終了時のあのお祭り騒ぎのような終わり方をもう一度体験できるかなぁと期待していたんだけどな。がっかりである。

移住先探しにも本腰いれないとなぁ。ちなみに昨日でチャージ切れてるんで今後は週末の1day課金でIN予定っす。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


