プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 まったく無意味に叫んでみた。さすがに四月は忙しく、ネトゲあんまり出来てない。2年くらい前まではどんなに忙しくても、Blog書いてネトゲやる時間を確保してたんだけどなぁ。最近は中途半端だぬ。

 ってことで
「Blogの放置1ヶ月で広告入ったぜ」
 とクレームを入れてきた親父様もいることだし、なんとなく書いてみるよぉ。

湖を望んで
フォロヘル地方の風景を切り取ってみた。普通はこっちから見ないと思うのだけれど、こちらからの景色も好きです。

なごんでくれ
GAME内ヌコ部屋。時々一人で和んでますが、バッタリ誰かと出くわすと結構恥ずかしいっす。

ScreenShot00017.jpg
 春遠からじ。何を待ち、何を求めて走るのか。
SSコンテストのときのやつだな。





 ここからはチョット趣向を変えて、あたしらしくネームドのSS。フォロヘルのネームドまとめて見たぜ。
ScreenShot00063.jpg
 クマーーー!! こいつは吹雪きを起こさないことが多いので、他のクマに紛れ込んで見落とすことがあるんで注意だ。

わんこ
わんこです。 そもそも変な場所に沸くので気づきにくいです。迷子スキルあると見つけやすいです。

とらぁ
街道沿いに沸くので見つけやすいし、駅馬でも吹雪の範囲通過するので気が付いたら降りると良いです。回避高いし痛いのでソロは注意だ。

りんごるすぅ
遠目で解りにくいけどリンゴルス。サインワームのところに沸くので残念ながらHNTのソロは無理。助っ人呼ぶことになります。亡者のところにいるBossと同一設定なのでBoss級の構成で狩るべし

うは。名前が写ってねぇ
名前が写ってねぇよ。エリートワーム。古ドワ系の武器があればソロも容易っす。

なんか探したんだけどSSが見つからないやぁ あと2種類、ペイッコとガウラダンのネームドがいます。
トラハンモスは可愛くないんで省略だ。

 特に何も考えなくてもSS貼るだけでそれらしく見えるな。手抜き全開でどうしようもない更新だけどゆるしてたもれ


home


Comment

一人でヌコ部屋に入るあすとさんを想像したら萌えた。

萌えろ~~~~~~!!!!
闇がおまえを滅ぼす~~~~!!!
闇の炎よ~~~~!!!!

by うどん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


