プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 3月もあと少しで終わる。この3連休が終わったら少し忙しくなるな。決算ですぉ。嫌だなぁ。各部署からの数字もあらかた出そろって纏める段階です。第4四半期における本業の落ち込みは予想してたより深刻で、昨年9月以降の手当が遅れていたらと思うとガクブルです。

 ぶっちゃけて言うとなんとか潰さずに済んだぜ状態なわけだこれが。必死でやった財務強化と収益物件(不動産の確保)そして、鬼とか言われた会社のダイエットでなんとか赤字決算は免れた。あたしの受け持つパートでこれ以上手当できるところは思いつかないなぁ。

 当分凌げる状況にはあるので、身を縮めて待つしかないかなぁ。新規に何かやる状況になったら動けるようにだけはしておこう。





 GAMEの話。MoMが待ち遠しいと思いながら相変わらず、2時間から3時間INする廃っぷり。旦那が廃人でなければ立派に家庭崩壊してるぜ。っていう生活ぶりです。最低限の家事はやってるんだぜ(キリッ。

 MoMを控えて、Book14までのやり残しを消化する毎日です。当初目標にしていた生産COMPは7キャラ体制で完了。7クラス完ストはHNT/CAP/LRM/CHNが完ストMNSが46にBGRが22にGRDが37になった。エテンRANKはHNTが4にCAPが3になってます。完ストキャラの強化は討伐系がてんこ盛りに残ってます。装備の強化はLRMが裂け目装備。CAPがエテン装備で進めてます。今日あたりCAPのRANKは4になる予定。

 MoMでの心配事。MoMがくると現在のクラスバランスが変わってしまう。Book7でバランス調整が入るまでの期間は、クラス間のバランスに不公平が生じてしまうのは悲しい。LV50代後半から不遇のクラスとの差がかなり大きいとのことなので知り合いたちがBook7までの間耐えてくれることを祈る。不遇クラスが無いのがこのGAMEのいいところなのでJP版はMoM導入時にBook7相当の調整が入っていれば嬉しいなぁ。


home


Comment

キリッ とするあすと姉さんが素直にかっこいいと思いました。


クラスのバランス、次のUPデートでいい感じの調整がはいるといいね。
永久無料になったらDLを考えてみるかもしれないかもしれない。
(ちよこ次第ともいう)

みろりちゃおひさ。北米のUPデートがほぼそのままくるんでクラスバランスが崩れるのチョト覚悟はしてる。
その次のUPデートも北米で公開されているので修正入るのはわかっているので気が楽と言えば楽。あたしのメインと2ndは優遇側なんで、お友達のキャラだなぁ 心配なのは。

そして、無料化&アイテム課金で生き残るユーザー数ではないので無料化は無理だと思う。半年後に終わるかも解らんので楽しむならば今が最後のチャンスだ。今から開始なら十分楽しめるけど2ヵ月後からなら厳しいっす。普通にやったら1キャラで半年程度は遊べるからなぁ。

ってことで始めるならいまがチャンスだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


