プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



近況?

 ご無沙汰してます。1月も残り少なくなってきましたねぇ。GAME三昧だった正月が遠い幻のようです。
仕事に明け暮れる毎日なのでネトゲとは遠ざかっています。かなり寂しいのだけれど、なかなかまとまった時間がとれません。
 替わりに移動の新幹線や宿泊先で、本読んだりDVD見たりっていうのが最近の娯楽ですね。

 ってことで、またぞろ押井守に嵌っています。パトレイバーやら甲殻やら……。やっぱ彼は天才だな。否定する人もいないだろう。アニメの中にきっちり加速度があるのがいい。少しコミカルに過剰な動きはあるのだけれど、あざとさが無くていい。

 長々と讃辞を送っても意味なさげなんで、あたしの望みをば。「百億の昼と千億の夜」というお話があるのだけれど(光瀬 龍 氏作)萩尾望都さんが漫画にしてたやつですが、押井 守にアニメ化してもらいたい。彼自身も企画温めてるらしいのでぜひ実現して欲しいぜ。

んでは また
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


