プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 年が明け仕事に埋没していて、曜日と時間を見失ってます。そんな感じで日々過ぎていきますが、みんな変わりはないだろうか?
 何年か振りでまったくネトゲから離れた生活が続いています。ここまで仕事で廃ったのは久しぶりだ。年齢的にもあまり長期間今の体制では持たないなぁと感じつつ、昨日は帰宅後ちょこっとだけINしてみた。だるくって10分くらいで落ちたけど。





 話は変わりますが、Yahoo動画に十二国記あるじゃないですかぁ。なにげに見つけて毎日見てます。陽子の初勅まで見た。原作から比べると随分軽く作ってあるなぁとは思いますが大きく崩すこともなく手堅くまとめてあるなって感じです。原作に出てこない人物を出したアニメ制作スタッフの意図がイマイチ見えないのが残念ですねぇ。わざわざ入れ込んであるのだけれどまったく生きてない。何の為に作ったキャラなのか全く謎だ。
 そして、ねずみ。楽俊よ!おまえだ。とぼけたいい味出してるよ。22歳まで引きNeetだったことを思えば出来すぎだ。設定にかなり無理があるだろぉ?普通だったらもう少し僻みっぽくなったり、いじけたりすると思うんだ。全体的にこの物語は環境に対して耐性高いやつが多すぎる気がするのだけれどもね。心理描写と説教が主体の小説なので登場人物すべてが環境に負けてたんじゃ話が進まないけどな。
アニメ見る前に原作読んだほうが楽しいと思われますね。
 アニメ見出したので原作も一気読みしてみた。うが。やっぱ全然違うじゃねぇかぁ。許容範囲だからいいけどなぁ。

home


Comment

むしろアニメを見ていない私にとって(o^-')bな情報♪
しかしyahoo動画、「日本国内でのみ視聴できます。」
(´;ω;`)ウッ・・・。

アニメの設定をみて、共学になってたことに驚愕でした。
べッ 別に駄洒落じゃないんだからねッ!!


それはおいといて、引きこもりニートの楽俊(22)。
ありゃ鼠として出来すぎだろう。悟りきってるところが好きだけどねん。

そんなわけでお仕事がんばれ><b

みろりちゃの住んでるおふらんすではYahoo動画見ることが出来ないわけだ。ちょっと残念だねぇ。

色々と不自由なんだろうなぁ

みろりちゃのおやじ臭いダジャレに……

やほー。KS募集をうってみたものの結果は今のところさっぱりさ!

今週の金曜日にCPT限定レイドってのをやるんで、もし時間があるならぜひきてくださいな。

んじゃ、中つ国であいましょー。

やほー にきさん。うちのKSはイメージ的に入りにくいんじゃないかなぁ?と思うよ。気長にいきませう

レイドはなんとか都合付けたいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


