プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



すこし忙しい

 うがぁ。忙しいぜ。何が?ってお仕事です。昨今の景気の悪化に伴って・・・
ぶっちゃけリストラやって人数減ったが仕事量はそんな変わってねぇ。その分あたしも現場復帰だなぁ。
と、こういう流れですね。
 ここしばらくは、経理と人事しか見てなかったのだけれど、守備範囲拡大して士気高揚を図る。ちっとネトゲどころではなくなりつつあって、この連休もINせず。リアルで廃に復帰ですねぇ。ネトゲの知り合いはあたしの廃っぷりはなんとなく知ってるとおもうのだけれど、あのペースと方針で仕事するのですね。

想像してみてくれ。上司がおもっきり廃な仕事っぷりで合わせないと目立ってしょうがない職場を。

最近の数年間はヌルイ現場をある程度許容してたんだけど、昨今の経済情勢が許してくれなくなった。
現場スタッフはやりにくいと思うけど許せ。




 GAMEにINできていないあいだにLotROのSSコンテストノミネートされましたねぇ。
キャラクター名は「まるてあ」で送ったやつだ。複数枚おくったのだけれど、これがノミネートされたのは全くの予想外だった。他はもっと気合い入れて撮って、画像補正かけて……それがダメだったのか?かけすぎか。とりあえず、知り合いに告ぐ。投票よろしく。

 時間できたらがんばってINするよぉ
スポンサーサイト

home


Comment

画像の切り取りはいいみたいだけど、その他の加工はNGみたいだね。
ぼかしたかったらブルーム強度を上げるんだ!

みんな忙しいらしく週末は1人とか2人しかINしてなかったんで、この状態が続くならメンバー募集しようかなと検討中。

にくさん。ちゃ^^ノ
なかなかINできなくてすまぬ。
ボカシどころか送ったやつは油彩に見えるからなぁ。某写真屋Softでフィルター掛けまくったのがあれだったのでしょう。肉さんにも見てもらった元ネタからさらに加工したんでOUTだろうなぁと思ってたけどね。お気に入り度は北騎行よかかなり上なんで少し残念だ。

募集掛ける件はいい考えだと思う。人数増えないと活動も制限されるしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


