プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 正月気分も抜けてきて日常がガツンとかえってきました。年が変わったからと言って何か大きな変化が有るわけではないですが、小さな兆しを見逃さないようにしたいものです。GAMEばっかりしてるので見落とすという話もあるのだけれども。

 話は変わって、あたしは色々と本を読みます。小説がやっぱり多いです。自称活字中毒なので、かなり読みます。ジャンルは問わず手当たりしだいの乱読ですが、気に入ったものは蔵書として持っておき忘れた頃に再読されることになります。さらに、自分の理解力が足りないせいで面白さを味わえていないのでは?という作品にぶつかると定期的に再読する棚に収まることになります。ここに収まってる本はかなりしつこく繰り返し読みますね。何回も読んでいるので途中でほっぽり出してもかまわない気楽さから、気分のすぐれない時の気分転換に読んだりもします。そして肝心なことですが読んでる小説の影響を強く受けて性格変わるときが多々あります。あたしの周りの関係者の方々は申し訳ないのですが慣れてください。ごめんよ

 さて、今年はどんな本に出会えるのだろうか。




 ここからはGAMEのお話。あいも変わらずダラダラガツガツやってます。GAME内でやりたいことが多すぎて全く時間が足りない。この2か月くらいは限界までGAMEに時間突っ込んでるのでそろそろ他に時間を振り向けたいのだけれど、ちょうどいい区切りがまだ来ない。完スト目前の2キャラ完ストしたら少し別のことに時間を使おう。キリがないや。

 ってことでCAP完ストの後、LRMとCHNが完スト目前です。3キャラ並行してレベリングしてる割には結構早いかもしれない。必死でLVだけを上げてるわけではないのであまり不毛なわけでもない。にくさんやら、ごんさん・まーせるさん・ナクリさんと一緒にダラダラと過ごすのも楽しい。あとは復帰者が増えたらなぁと思うのです。
 Seekersは良くも悪くも身内意識が強いので、新しい人を連れてきても本当に馴染むまではなかなか時間がかかります。決して排他的なわけではなく、それどころか馴染んでもらおうと必死になるわけですが、メンバーが基本的に廃で脳筋なので同化するまでに時間がかかるのです。笑って一緒に死ぬべきか?意地でも攻略か?死者ださずに乗り切るか?そんなのその日の空気で変わるんですよねぇ。クエスト消化中心か?雑談と生産に明け暮れるか?エテンに篭るか?そんなのもその日の空気だ。全員で動くか?個々に遊ぶか?それもやっぱり・・・
 人増やしたいって気持ちは絶えずあるのだけれど、無造作に増やすのは無理だ。今のいい雰囲気大事にしたいからな。少しづついい人見つけられたらなぁ。

 新しい友達も増やさねばなぁ。あぁ時間がねぇぇ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


