プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 1月最初の月曜日です。今日から仕事って人が多いのかな。あたしもそうです。気分一新して進みましょう。
 新年を迎えて思うことなども特に思いつかないほどの不景気ですが、元気だけは維持したいですねぇ。「カラ元気も元気」そうだ。今年のテーマにしてみよう。

 うは。冒頭からむっさ年寄りくさいぜ。って若者でもないのだけれど。かといって分別ついた立派な大人って訳でもない気がするのは気のせいか。思い起こしてみると20代後半から成長してないような気がする。うー。正月明けで調子悪いぜ。書きながら思うよ。後で読み返したら最悪だろうなぁと。
 年末からずーっとダラダラ酒飲みながらGAME三昧の日々だったので脳が完全に機能不全起こしてますね。

  こんな感じで今年もよろしくお願いします。



 
 さて、年末年始とLotRO三昧だったわけです。並行して多キャラ育成している関係で激しくLV上げしてました。完ストキャラの強化に時間を注ぎ込んでも良かったのだけれど、酒飲みながらダラダラやり続けるには、ヌルイLV上げがちょうど良かったのですよねぇ。おかげでCPT完スト。LRMとCHNが48になった。
 装備は適当にクエストで拾ってきた紫やら水色やら自作装備やらで、まったくお寒い状況であります。完ストキャラから順番に装備の強化していくかなぁ。

 お正月に長らく休止していたfooさんが1dayで復活してたので一緒にフォロヘルのクエストを半分くらいやっつけた。久しぶりに一緒に回って面白かったずら。また暇ができたらたまには1dayで入ってくれ。

 SeekersのBlogでも書いたけど、帰省組の関係で人数少なかったのでそこら中の知り合い捕まえてたね。エテンも結構いった。完ストしたばっかりのCAPで行ってるので動けないんだけれども。Buff撒いて旗立ててヒールして蘇生して。こう書くと忙しそうだけれど暇である。HNTでのエテンは撃って撃って逃げて撃って死んで。って感じなんだけど、CPTでのエテンはBuff撒いて撒いて撒いて(ry。ヒール。を?身代わり・仁王。敵が狙ってこないので結構ぼーっとしてしまう。自分でMissしない限りまず死なないのはかなり楽というかほとんど狙われない。攻撃する楽しみはないけど、蘇生とかヒールとかもそれなりに楽しい。CPTのエテン装備はかなり魅力的なので頑張って通うかなぁ。

 と、こんな感じの年末年始でした。今年もダラダラ遊ぶぜ!
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

あけましておめでとうですー

今年はマルさん及びシーカーズ面々ともいっぱい遊んでみたいと思ってるので、急に拉致っても怒らないでね( ^ω^)

はっち。おめでと
おういぇ。どんとcome。とぅぎゃざーしようぜ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


