プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 あたしの住んでる大阪は、ここのところ比較的おだやかなお天気です。他のエリアではどうなんだろう?朝起きても激しく寒いなんてこともなく、ぼーっとした感じで一日が始まります。

 仕事は忙しいかというとそうでもなく、非情に徹してます。その関係でストレスは相当に貯め込んでいますねぇ。仕事が早く終わるんで、どっぷりGAMEに逃避する日々が続いています。景気もあんまり良くないんで、ぱぁーっと飲み会って雰囲気でもないし。取引先関係のお付き合いは社長達に振ってるし。最近はずーっと早い帰宅ですねぇ。

 10月以降はBlogに書けないことが一杯起こった。次から次へと嫌になるくらいだったよ。



 おもっきり現実逃避してる関係でGAMEの中では充実しています。ほとんどAlt(サブキャラ)ばかり使っていますねぇ。MNS/LRM/CAPがLV46になった。CHNがLV42。GRDがLV35(馬がまだだよ><)。BURが20のままだなぁ。そのうち上げよう。

 生産のほうはT6に備えて7キャラ体制に移行した後の、やり直し鍛冶もドワ鉄卒業。古鉄Onlineに突入です。鍛冶キャラはCAPでLV的にクエストで古鉄エリアに行くので、鋳造上げたときのように別キャラで堀に行く手間がかからないので楽だ。LV47以降は自作武器使いたいなぁと思っているので週末には鍛冶も師範にしちゃおう。生産マスターまであと少しだ。

 最近は、生産とALT育成に時間を注ぎ込んでるので俗に言うエンドコンテンツはいじってない。あと2か月くらいあったらMNS/LRM/CAPが各々完ストするだろうから、またエンドコンテンツ通いが始まるかな。
 旦那の予定の関係で今年も年末年始は家でゴロゴロするのでGAMEで年越しの可能性が大。去年もLotROでカウントダウンだったから我ながら情けない。

 今年もあと少し。みなさんやり残したテーマはありますか?
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

今年はなんだか色々ありすぎて/(^o^)\
しかも自分自身のことじゃないだけに、いまだに引きずってるものはあるかな~。

変な話、リアルがだらだらだとゲームやっててもだらだらw

 Telさんも元気になってきたみたいで少しうれしい。慌ただしそうなんでくれぐれも体を労わってあげてね。

 GAME内のリズムは現実のリズムに引き摺られるよねぇ。まったくだ。

よっ!

ごぶ~。お元気してるかい?こちらは雪が降っています。

嫌なことは過ぎていったかな?まだまだ大変かな?
リアルライフってゲーム内にも影響するよね~。

うちの場合は、ゲームライフもリアルライフにかかわってくる
(リアルでゲーム内会話をよくする)ので、どーしたもんだか、って感じだよ。


今年やり残したテーマね~。
ゲーム内相方がログインしてくれないと解決にならない(´;ω;`)ウッ・・・

 みろりちゃん、おひさ。
旦那氏は元気かなぁ?相変わらずかなぁ?独特の間延びしたチャットが懐かしい。

 いちどLotROの様子見に来てくれよぉ。タダゲの範囲でもかなり遊べるんだぜ。絵が可愛くないとかいわないでさぁ。 って旦那に言っといてちょ。

 リアルはまだまだ修羅場っす。トカゲが火吹いて30匹くらい集まった感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


