プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



一段落だなぁ

 いつものようにGAMEの話は後半だ。

 相場が底打ったと書いたのは一昨日の午前の話で、様子見と書いた。その後反転して買い相場になったのだけれど後場は見送った。その夜fooさんと話て「出遅れたよぉ。まさか後場で反転とか思わなかった」ってような会話をした。その時に「寄りつきから鉄買うかなぁ」とか話してたのですよねぇ。
 明けて、昨日の朝から新日鉄ストップ高。うーん。半日でおくれただけでどれだけの逸失利益があったのかと思うと情けないやら悔しいやら。直近からアンテナ張り巡らせて様子うかがっててこれだからなぁ。やっぱプロの連中の反射神経はすごい。一応お目当ては買ったので、すでにホクホクだけど。後は29日のNYの下げのなか日本株が上がったことをどう見るかで、博打の打ち方が変わるかな。明日は週末に入るんで利食いが大量に出て下げって目もあるけど、個人的には押し目買いのチャンスと見ています。

 あぁ、毎日書けと言ってきたニートレーダーに告ぐ。このBlogは金とって相場感公開してるBlogじゃないんで話がしたかったら某氏のようにGAME内でTelしてきてくれ。FS中でなければ応じる。ヒステリックなメール送られても対応はしないしスルーするよ。
 といって毎日粘着されても困るんでLotROには来なくていいです。書かないと書けと言われるし書けば書いたで文句言われるし困ったもんだ。ってか、あたしの相場感は長期保有が前提なんでデイトレの指針にはならんでしょ?




 さて、GAMEの話。昨日は新規さんを1名みっけた。たまたま倉庫キャラ起動したらTelが来たんで話してたら原作FANだというではないですか。すこしFSクエを手伝ってネタバレなしで遊んだあと観光に引き摺りまわした。
 有難迷惑だったらごめんよ。ここ数日の仕事の疲れでネタばれなしの進行がダルクナッタってのはひみちゅだ。ゴンダモンあたりで人に合わないで寂しかったそうなんで観光でもするかなぁと思ったのだ。
 トーリンからケロンディム、そして大堀からブリー。子馬亭で感動して貰ったら、馳夫見物させてラリエンさんに弾き語りしてもらった。その後見限りから風見が丘まで見物するかなって流れの途中で、SeekersのKSハウスに立ち寄った。メンバーがズルズルと4人ほどやってきて、続きの行程を消化。少し原作談義して解散って流れでした。

 1人でも多く定住してくれるといいなぁ。ところでずーっと無料ウジやってる某氏。たまには1dayくらい払ってINしてくれよ一緒に遊ぼうぜ。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

原作ファンの新規さんがまだいるなんてウレシイですな。
エテンはアマルシエル効果でラグが発生して、
ラグが発生するほどプレイヤーがいるってのがウレシかったですよ。

1dayは存在を忘れてたがそれで土日プレイヤーになるのもいいかもね。

結論:
わかったから毎日書けよ^^^^

おやじ~~~~~
なんていうか、前ほどキレそうにならなくなってきたんだよなぁ。あんまり怒ることがなくなってきた。
ってか燃料がねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


