プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 そろそろ相場も落ち着いてきたと見てもよいのだろうか。とりあえず週末まで様子見でその後投下するつもり。基本的にLongで持てそうなもの物色中。



 GAME内では相変わらずCAPとCHNの育成です。昨日はオスト・フォロド周りのクエを一気に終わらせた。9時半くらいからメンバーが集まったので5人FSでMNS1CAP2HNT・CANって構成だった。無理やりPullしてAddさせてって感じで速攻終了。ソロだと4時間近くかかる工程を1時間半で完遂。終わったあとはメンバー3人の馬クエ見物して、祭りちょろっとやって終了。

 祭りもBook11以降に始めた人には面白いだろうなぁと思いながらも、いまいち醒めててちっとヤバイ。明らかにGAME自体に飽きてる感じがしてきたので、並行してやるもう1本を見つけないといけないな。この1年LotROしかやってないという自分としては異常な事態が続いてるので、なにか目先を変えるものを見つけねばなぁ。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


