プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ふう。

 相変わらずの株安と円高騰。個人的には自社の資金は相場から引き揚げてあるので見ているだけです。どこかに投下しないと利益が確定しちゃうのでまずいなぁと思いながらもぼーっとしています。
 
 最近は昔飼っていた猫の事をよく思い出します。なんでだろうなぁ。時々甘えた声が聞こえるようなきがしたりね。天寿を全うしするのを看取って後、あまりにも悲しくてもうPetは飼わないと思ったのだけれどなぁ。また猫飼うかなぁ。・・・たぶん飼わないだろうな。



 GAMEの話。メインキャラのHNTはほとんど放置。資材収集に毎日30分程度動かすくらいかな。LotROはMobに対して各クラスの火力が不足がちなのでHNT&CHNの火力クラス以外で収集にかかるとダルくって発狂しそうになる。そうとばかりも言ってられないので他のクラスでも収集するのだけれどもね。

 最近まで育成放棄中だった各キャラも地道に活動再開です。さかのぼって、数週間はほとんどFS中心に活動していたのですよねぇ(おもにKSメンバーと)それはそれで楽しいのだけれど、ソロの楽しみも捨てがたい。ってことでソロ活動も再開中である。勧誘されて、1キャラだけ月明かりさんに放り込んで主にソロ活動中。少し気分に変化を付けたいっていうのがあって誘われるままに乗っかってみた。今のところ悪い印象はないです。

 CAPとCHNがLV36になったよ。無事に馬も買った。お祭り中で消耗品がさっぱりと売れないので8.4G集めるのに乱獲5日。激しく不毛な日々だった。また、マッタリとした日々が帰ってくるな。
 CHNの防具一式をLV35の重装備Nクリに変更した。1on1だと31Nクリに比べてそんなに変ったとは思えないのだけれど、乱戦になったときの持久力はちっと上がったかな。CHNを育てながら思うのだけれどLV15のクラスクエやったあたりから現状のLV36まで来てもずーっと手ごたえが変化しない。このまま50まで行くんだろうか?モチベーションが続くか心配だ。HNTの時はひたすら火力が伸びたので気分良く狩り続けたんだけどなぁ。
 CAPのほうの装備も上げてやらないとなぁ。FS時の固さに不満が出てきた。36になって身代わりができるようになって仁王立ちの出番が増えた。脳筋HNTとしていつもお世話になってたスキルなので使いどころの見当はつきやすいのであまり迷わないけど、前衛不在のとき前に出てる場面でHNTが射程外とかだと結構困る。CAPやり出してHNTの時の立ち位置が随分変わったのは内緒だ。KS内脳筋ランキング1位の座は渡さんよ。
 
 やっぱり、目に見えてキャラクターが成長する30代は楽しいねぇ。完ストすると強化が地味になって飽きる。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


