プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 円高と株安の暴風の中みなさんいかがお過ごしですか。デッドラインを予測して避難完了してたお陰で短期的な損害はない。んが、簿価として隠れていた含み益が表面化するという事態に陥った。このままでは国税という魔王がやってくるので何とかしなければならない。

 たぶん、機関投資家達も同じことを考えているので雪崩を打って上がるものが出てくるはず。いま不当に下がっているものってなんだ?探すしかないなぁ。


GIGAZINがめっきりつまらなくなった件。
GIGAZINおまえもか。

 本業がますます儲からない体質に追いやられ、資産運用で凌いできたのだけれど馬鹿らしくなってきたなぁ。指輪世界にドップリと逃避する日々まだまだ続きそうだ。



 
 GAMEの話。Book14導入とともに今更ながらの夏祭りも開始。おかげでなにがBook14のアイテムで何が祭アイテムなのか頭がパニックである。それはさておき、いったいどこから湧いて出た?ってくらいの各地のにぎわいである。このGAMEこんなに人居たんだな。驚いています。
 お祭りはAlt用に祭り馬用アイテム確保したのであとはマッタリ見物して回ったます。EP14は全く手つかずでALTの育成も一時ストップ。生産のスキル上げも停滞中。なんていうかGAME内が落ち着かないことこの上ない。

 しばらくはこんな感じが続くのかな。

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


