プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



自宅です。

今日は自宅からの更新。おもっきしGAMEの記事です
せっかく自宅からなので撮り貯めたSSから何枚か紹介してみようかな。
最初はこれ。
kuma.jpg
初期の頃。時期で言うとBook9の頃です。どのキャラを最初に上げるか決まらずフラフラしてた頃ですねぇ。初心者殺しで有名な、LRMのLV15クラスクエを終えて屋根の上でボーっとしてるところです。

つぎはこれ。
sakedani.jpg
着てるシャツが今と同じなのでかなり最近のものですね。裂け谷をうろついてるときに夜景が綺麗だったのでパチリ。エルフの拠点となる裂け谷は風景が美しいのは良いのだけれど重いよ。あたしのグラボだと時々カクカクするかなぁ。

その次。
yakei_ivun.jpg
ティンヌーン・ディアでデイタン(肉のAlt)さんと。アーチによじ登ってたらなんか綺麗な背景だったんで了解もらってパチリ。美女と野獣。・・・うそです。

その次
kirifuri.jpg
1ヶ月くらい前かなシャツがソレンハド店売りタイプだな。パンツと靴が今と同じだしね。
霧振りで古鉄堀ロード中の1コマ。動きのあるSS撮るかなぁと練習中の1枚でまぁまぁ良かったものです。

最後はこれ
kirifuri2.jpg
上のSSのちょっと後かな。牛も狩るのだ。皮が2枚取れることがあるので火力のあるHNTにとっては、意外に美味しい獲物なのです。



 
珍しくSS一杯といっても4枚ほどだけど載っけてみました。普段Blog書いてる機械とGAMEやってる機械がまったく別物なので、あまりSSは載せてこなかったのです。

旧友達がSS見てLotROに立ち寄ってくれたらなぁと思って時々SSでも貼り付けよう。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

ぉー。指輪物語だ
俺課金してないんでLV15以下ばっかのキャラだ
ゲーム内キレイで落ち着くよね。
楽器演奏楽しいし

牛ドコー?

一番下のSS!牛は目の前の白い物体・・・じゃないよね・・・?

景色の綺麗さにうっとりなのです。
ついでに言うと、連れてる馬がかわいい。。。

というわけでお久しぶりでした♪

みどりちゃ おひさ。
牛は遠目に… わかりづらいかな 頭の白い野牛なのだ

このGAMEはキャラグラは悲しくて泣けるんだけど、風景は綺麗すぎて泣ける。風が吹くと木が揺れたりとかね。
遠くで飛び立つ小鳥の群れとか感動ものです。風の音とかもヒューって鳴ったりするんだよ。虫の声がチロチロとか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


