プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 相変わらずの毎日です。特に変わったこともなくダラダラと毎日は過ぎてゆきます。細々とした変化や、気を引くニュースなんかも全て日常という流れの中に埋没してゆく。人は刺激に慣れるので、かなりジリジリする展開でもやがて日常というルーティーンに塗り込めてしまう。

 朝夕はすっかり涼しくなって、窓開け放してGAMEやってるわけですが、近所から苦情来ないか心配だ。LotROはかなりうるさい部類だからなぁ。



 さて、GAMEのお話。最近は週末に裂け目と言う名のレイドインスタンスに通っています。KS代表のOnikuさんの身内で固めたレイドなので、気心も知れてきていい感じです。HNTを動かすのはもうお腹いっぱいなのだけれども稼ぎ頭なので動かさないと貧乏になるという感じです。他キャラ全ての維持費を稼ぎ出してるキャラなのでお腹一杯なのにもかかわらず動かし続けないといけないというジレンマが発生してます。稼働中の各キャラを順次完ストさせればいいんだろうなぁと思うのだけれど、それもなんとなく億劫だ。そうしてダラダラと過ぎてゆくのだろうなぁ。
 このGAMEは気を抜くとなんとなくダラダラ過ごしてしまうので、油断できない。GAMEからプレッシャーをかけられることが少ないので放っておくと延々とぼーっとしてたりする。あんまりぼーっとしないようにしなければ。

 生産の方は実生活のほうに問題が発生しなければ今週末に鋳造が終わる。全種目制覇に向けて終わりが見えてきた。裂け目行き出してから、生産のペース落ちてるのは間違いない。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


