プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


別にあんたの為に吠えたわけじゃないんだからね。
いろいろと憤りはあったとしても、溜め込んで細かいことを言わない。そんな風に生きられたらいいなぁと思い、おとなしく暮らしていたのですよ。やっぱ切れるね。30過ぎて性格は変わらん。反動で当たり散らされたスタッフ達すまん。君らに罪はない。一過性の物なので許してたもれ。
なに?謝り方が上からで気に食わん?ばーろい。反省はしてねぇよ。自己啓発に失敗しただけだ。見た目は謝罪だが、理不尽な扱いに耐えて暮らしてくれたねぎらいだよ。察してくれ。

 あぁ、内輪ネタを冒頭に持ってきてすみませぬ。書きたかったもんで。

 いつまでも付き合ってくれるスタッフに感謝をこめて。

 話は変わって、YahooだったかどこだったかのNewsで見た……「あさきゆめみし」がアニメ化されるそうな。楽しみなような怖いような。源氏物語におもっきり萌えるあたしとしては、あの世界が動くだけでも感動なんだけどねぇ。制作スタッフは「のだめ」と同じになるっぽい?(調べてから書けばいいのだけれど、うちの読者はあたしのいい加減さに慣れてるだろうから、気にしない)なので期待できるかもなぁ。



 GAMEの話。昨日はINしてみると最近では珍しくKSメンバがあたしとココさんだけ。なんとなく二人で低LVキャラで遊んだ。塚山とかのLVですねぇ。サエラダンの辺りとか。しかし、迷子属性の高い二人でやってると面白いな。どちらも何回もやってる塚山のクエで楯兄弟の塚が見つからないとか。ココさんそれはネタか?と言いたい所なんだけれど、あたしも場所見つけられずにウロウロ。これはマジであたらしい楽しみ方ができそうだ。今までは迷子スキル持ちと組む機会がなかったので、自分の迷子スキルもあんまりわからなかったけれど、迷走コンビでやってると遠い世界に行けるんだな。しばらく楽しめそうだ。

 いくらLotROのMAPが広大だといってもそこはGAME世界。一年近くやってるとやはり狭く感じる。次のBook14大きなMapの追加はないのかな?あったらいいんだけどなぁ。

 生産のほうは、鉱石堀にちょっと疲れてるので休止中。モチベーション復活したらがんばる。
スポンサーサイト

home


Comment

『のだめ』『墓場鬼太郎』のノイタミナ枠なんで期待できるんじゃあないかね。

fooさんおひさ。
「あさき」でfooさんからコメントが付くのはまったくの想定外だった。fooさんがアニメ見るって知らなかったよぉ。
始まったらやっぱ若紫に萌えるのかぁぁぁぁ?

あすとさんが切れる… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルwwww

あさきゆめみし…友達もアニメ化するっていってましたねぇ~!!

最初なんだそれーって思ってggちゃいましたよw

まぁ~源氏物語は全く知らないけど…ノイタミナ枠+のだめのスタッフってことははちくろとも同じかな!?

うん………期待大ですねwww

Ogaさん
期待大だよねぇ。これを機に源氏FANが増えるといいなぁ。歪んだ若紫萌えばっかり増えても困るんだけどなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


