プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 うひゃ、1か月放置してしまった。1か月放置すると広告が入るんで結構焦る。

 仕方ないのでネトゲの近況など。生産のほうは、木工も師範になってあとは鋳造と鍛冶。黒トネリコ集めから解放されて、これで霧降山脈以外のMAPでも遊べるようになりました。

 最近はOnikuさん主催の身内向け裂け目レイドに参加したり、KSのみんなと一緒にカルン・ドゥーム行ったりしてます。新キャラもCAPの育成始めました。HNT以外はどれもこれも中途半端なままですが生産CONPしたら育成に全力出せるのでちっとははかどるかもしれません。

 じつはうちのKSって結構生産系に強いです。あたし以外にも複数の生産師範持ってる人がほとんどで緊急時の材料融通はKSチャットで間に合います。IN率高いメンバーがあたし含めて7人になったので裂け目レイドも復活したらしい。5人ほどしか外部の人が居ないので人見知らーなあたしでも抵抗は少ない。

 新規さんも来たので、新キャラで一緒に遊ぶつもりです。
スポンサーサイト

home


Comment

よっ

ごぶさたーん。お元気かしらん?
1ヶ月放置でそんなに広告が入るのかっ
私のように間違えて大切なメールを削除しないように気をつけてね♪(あすとお姉さまなら大丈夫だろうけど)

LotRO、ちよこのひとことで遊べないことが決定。
うわーん。みんなとまた遊びたいのに、残念。

お久しぶりです~。

そして、ここを見た後自分のブログみたら広告はいってたw

後で書かなきゃ(;´▽`A``

みろりちゃ
1か月放置すると公式のスポンサーサイトの広告が自動挿入されちゃうのだ。るーせんとはぁとガンガレ!
LotROのキャラグラの不細工加減には言葉もありません。洋ゲに慣れてないとそれだけで萎えるくらい不細工ですね。個人的には洋ゲのなかではかわゆいほうだと思うけど。チョコたんの好みからは、おもっきし遠いなぁ。だけどGAMEはむっさ面白いんだぜ!1年近くやってるけどまだやってないクエストがいっぱいあるという・・・ ここまでクエストが多いとアジア産GAMEの狩りしかすることねぇぇぇってのが懐かしくなる。

Telちゃ。おひさ。
書きたいことの洪水で、書けなくなる時もあるんだなぁ。いろいろ書きたかったけど、頭の中で全くまとまらなかった1か月でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


