プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 ちょっとBlog放置気味でしたが、元気です。全国的に暑いみたいなので体調管理には細心の注意を払ってください。

 東北のほうで地震があった様子。ちょうどGAME内でサライちゃと話をしていた時で、かなり焦った。リアルタイムで無事を確認できたので少しよかった。けがをされた方も多いらしいので早期の快癒をお祈りいたします。Telちゃとか無事だったかな?

 一昨日だったかなぁ。GAME内で源氏物語の話になった。古典はエロいって話の流れからじゃぁ具体的にどうか?って話になった。若紫のあたりをかいつまんで説明しはじめたら、桐壷に飛んでとかいう具合に順番はグダグダでよけいに混乱させてしまったと思う。ちょっと反省。エロという観点からみると、源氏には熟女・炉・ツンデレ・その他いろんなシュチュがあって、なんというか下品に加筆修正すればとんでもない大河エロ小説が完成すると思うのですよねぇ。誰かやってないかな?読者の体力が続かないか。



 GAMEの話。ちょっと行き詰まり気味ですねぇ。やりたいことがあれやこれやと重なりすぎて捌ききれない状態です。生産もあと3種目になってガシガシやりたいしし各キャラの育成も進めたいのだけれどねぇ。やりたいことが一杯で飽和しちゃったので何もしてない状態です。2日ほど特になにをするという事もなくダラダラと過ごしてますね。チャット以外の実質活動時間は30min程度の軟弱さです。
 読書減らしてGAME時間殖やすかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

地震怖かったよ;
余震がなくて幸い、あったらちょっとやばかったかも(色々と)

タンスの引き出しが全部飛び出して、軽いものがちょこっと落ちて、ラックとかが少し位置がずれてたくらいかな?

震度5強なんてはじめててで、心臓バクバクいってました。
震度6弱の地域の映像みるとすごいことになってるし・・・

なにはともあれ無事です。

源氏物語って本当に一人で書いてるのか?と思うくらい色んな女性でてくるよね。
エロ度半端ないというか・・・一人であれもこれもそれもとか、なんという・・・・。

 Telちゃの所も大事なかったのね。よかったよ。知人の安否はやっぱり気にかかるよねぇ。

 源氏物語は、現代人の感覚で読むとなかなかに鬼畜な小説で、高校生くらいで読んでも良いのかなぁ?とか思ってしまいます。
 文章の構成も、主語を省略して敬語の使い分けで当該人物を表現するなど、読者泣かせです。

ハーレクインよりは面白いと思うのだけれどもねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


