プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 いらっしゃいませ。今日も暑いですねぇ。みんな元気?

 らしくない書き出しなのだけれど、最近また読者数が30人近くになってきたので少しビビってます。リンク先から来る人は少なくて殆んどのひとがブックマークから来ます。なので更新した日は来客数が多く更新しない日は人がほとんど来ない。
 なぜに20人を超えるとビビりが入るか?というと、古いネットの友達でここに来る人の数+今やってるGAME内の知り合いの数を足すと20+αってことで知人だけが来ている安心感があるのですよ。失言やら、妄言やらあっても炎上しないだろうなぁと思って書いてるのですね。んが、ユニークな読者を見ていると、自宅+会社と考えても多すぎるので「うは。しらねぇやつも来てる」ってなります。
 前にも書いたけど読者が増えすぎても書きづらい。誰も来ないと張り合いがない。ブロガーに共通の心理でしょうねぇ。ここの読者の殆んどがチャットで話したことのある人だと思われるので、そうでない読者の方がいればコメントよろしく。



 GAME内ではMNSの功績をモソモソと進めております。伝説頁は再帰と希望が終わったです。そろそろ45クエもやるかなぁ。LRMの45クエもやらないといけないのだけれど、HNTの45クエも終わらせてないのでそっちもやりたい。生産も終わりが見えてるけど進まない状態ってのを早く脱したい。

 サクラインターネットがLotROのサービス継続を確約している期限まで、あと1年3か月。長いようで残り少ないような微妙な感じで、ちょっと焦りが入ってきた。あんまり気にしている訳でもないけど、終了までには7キャラとも完ストしたいなぁ

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

たまにはコメント入れておくか。
http://www.momokka.com/index.php?c=2-
今はここで頑張ってる。

 シグさんおひさー
元気そうで何よりです。うれしいよ。暇ができたらこっちの世界にも顔出してちょ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


