プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



うへ。

 昨日ここで原油と穀物がチキンレースと書いたんだけど、原油は下げ?ってことは株は底打ったのか?悩ましい。買い気配が漂ってる気がするのだけど下がりすぎてる銘柄を今日中に見つけられるかだなぁ。

 



 後半はネトゲ。いつものパターンだが、この構成も飽きてきた。かといって前後入れ替えるのもあれなんで当分はこの形か。
 
 昨日はMNSを少しやった。と言ってもクエを進めてLVup目指して頑張ったわけではないです。壺CAMPなわけですね。T5の壺と伝説頁狙いで霧降に篭った。ドルハントさんと戯れてたわけです。少し進んだかな

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

あまり参考にならないかもだけど
トヨタが昨年の12月期決算で、今年の業績が大幅に落ち込むって出してたくらいだから、当分下がりつづけるんじゃないかなーとなんとなくテキトウに思ってたりしてます。はい。

下がるなら下がる。でいいんだけど上がってくれないと困ってしまう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


