プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



夏枯れか

 昨夜半から少し空模様が怪しかった。起きたら曇天でうっとうしい。暑くないのはよいのだが、湿度が高すぎるのはやはり嫌だ。仕事のほうも若干の余裕が出てきてのんびりしたものである。株からは大幅に資金を引き揚げているので全く不安もないので、そっちでもノンビリしたもんである。
 おかしなもので、仕事が忙しいときは無理してでもネトゲやりたくなるのだけれども、暇ができるとIN時間が減る。ここ最近は大幅にIN時間が少なくなって先週木曜くらいから通算しても10時間くらいか?忙しいときは平日3時間強、週末6時間近くINすることを思えば忙しくなるほど眠れなくなる傾向がはっきりしてて面白い。

 最近、メディアがドル安と言う表現を多く使うようになってきましたねぇ。前にここでも、円高じゃねぇドル安だと書いた覚えがあるのだけれど、その頃のメディアは意図的にドル安という表現を避けてた感じがするので、そうも言ってられなくなってきたと言うことか。それとも、残り少ないブッシュ政権に気兼ねする必要がなくなって手のひら返したのか?どちらにしても糞だが。
 そこで思うのだけれど、FRBは本当に金利を上げるのか?内需も明らかに落ち込み始めているのにここで金利あげたいのか?本当に?急激に増えた日銀のドルストックなんか見ててもコッソリ為替の協調介入やってたんじゃねぇの?と勘ぐってしまう。効果無かったっぽいなぁとは思うのだけれど。
 ドルが上がっても、原油や穀物に行った資金が急激にドルに戻るとは思えない。そこまで米国経済を信じてる間抜けはおらんとおもう。原油や穀物も溢れた資金の引き揚げタイミングを計るチキンGAMEになってきた感じだし。

 んなことばかり考えてる今日この頃なのだ。




 
 GAMEはあんまりやってないのだけれど昨日ちょっとGRDのLVあげた。LV33になった。LRMも45になったし近接食も早いところLV35にはしたいなぁと思ってるのでCHNとGRDとBURをがんばるかなぁ。
 不死身称号狙いのCAPは死んじゃったんでDELして作り直し。また頑張ります。Book14に備えて研究もCOMPさせないといけないみたいなのでMNSも45までは急いで上げないといけないかな。

 GAME内でやりたいことは多いのだけれど、気合は抜け気味です

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

魔法使い系キャラ作ってみた
遠くから火玉でボー!って面白いなw
あと、カラス召還できる!

ちょ ダーもLRM作ったのか。
面白いのは保障するよ。ガンガレちょーがんがれ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


