プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



本格的に

 本格的に夏ですねぇ。暑くて死にそうだ。仕事中は空調の行き届いた環境にいるわけで、暑くはないのだけれど・・・んでも手足が冷えるのだ。帰宅すると暑いのだけれど、エアコン付けるのできるだけ我慢して手足の冷えを防いでます。

 土曜日は高校時代の友人の7回忌だった。早いもんだな。もうそんなになるのかぁ。ごく親しかった友人数人は、法事にでて、その後、旧友立ちに集合かけてしんみりした気分で墓参りした。意外と集まって半分同窓会みたいな感じで遊びにいった。みんな変わんないなぁと思ったのは最初だけだった。やっぱり歳相応に老けてるわけで。。。ただ、年食ったってだけならいいのだが。

 いやぁまいった。いつのまにか悪名高き「大阪のオバハン軍団」になっていた。ちょ、おまいらいい加減に(ry あぁ、あたしもかぁ。ってな感じが延々と続くわけです。なんつうか、とにかくうるせぇ。
 駆け出しの「オバハン軍団」なので人数が減ったらみんな奥様に戻ってたのがちょっと救いか。次に集まったら2.3人でも強烈になってるのだろうなぁ。

 日曜日?二日酔いで完全にダウンですね。

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


