プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



昨日は疲れた

 7月の声を聞いて、気分変えようとBlogのテンプレート変えてみた。サクっと気に入ったのが見つかってよかった。作者様に感謝。デザインが涼しげで気に入っています。ここのBlogでは初の黒背景です。

 日経平均はここ数日下げてますねぇ。短期収益を見込んで仕込んでたものは全部引き揚げだな。別の運用方法かんがえるかな。不動産の収益物件増やすのもありかもしれん。んー また眠れん日々が続きそうだ。ここで前に書いた豪ドルも引き揚げた。堅実な投下先考えないといけないなぁ。




 GAMEの話。やっとこさ釣りスキル200行った。マゾかったっす。昨日192→200までに3時間かかった。ってか196から200までが2時間ですが。最後は50鮭と大口バスとその剥製しかポイント入らなくなるんで死にそうに退屈になる。40鮭はその間釣れなかったんでポイント対象かどうかが不明。因みに、スキル195超えてスキル+5の竿だとヒラメは1時間に10匹以上釣れる。昨日1日で41匹連れた。巷間の噂ほど入手難度が高いとは思えないが、潤沢と言うほどではないと思われます。釣り師自家用とあと1人か2人の消費分を賄える程度なので、ヒラメ料理食いたい人はさっさと釣りスキル上げて調理師に持ち込みだな。

 昨日は激しく釣りだったので釣りFSずっと立てていた。さすがに入ってくる人は釣りCOMP目前の人が多くて、和やかなFSになった。おつきあいくださった皆様ありがとう。昨日も書いたけど、今日からはLRMでフォロヘルかな。名声上げるまでがんばるかな。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

釣り

俺も釣りがんばるわぁ
竿ありがとおおおおおおおおお(´・_・`)
大事にするぜい

ダーがんがれ ちょーガンガレ。
釣りは疲れるけどなぁ。面白いよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


