プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



7月になったよ

 7月になりました。夏本番ってところでしょうか。日差しも強く降る光の色も変わってきた。光の色なんて変わらねぇ。と突っ込みが入りそうだけど・・・

 そして色々なものが一斉に値上げされた。実際に家計直撃なのでかなりの影響だなぁ。これが株価にどう響くか恐る恐るようすを見ています。



 
 ここからは変わってGAMEの話。もっぱら釣りに専念してました。スキルも192です。昨日日付変わったあと頑張ればCOMPできたんだけど、今日の楽しみに取っておいた。
 当初は日が変わって釣りTIMEって感じですすめていたのだけれど、スキル150超えるくらいから激しくマゾくなってきたので、INして速攻で釣りしてその後だらだら遊ぶ感じにかえてます。
 ここ数日はほとんど釣りメインですねぇ。1時間以上取られるので日付変わってからってのはきつくなったよ。釣り中心のGAMEも今日までかな。
 魚の剥製は全部揃えた。見栄えの良いものは2ndハウスに飾ってみた。家中魚だらけで、不気味です。においがしてきそうです。

 調理対象魚の在庫も溜まってきたので、今日からは調理持ちキャラでフォロヘル責めるかなぁ。フォロヘルの名声目的なんで籠ることになりそうだ。人型中心の生活が当分続くのかと思うとちょっと萎えるかな。研究のT5素材落とすのかしら?フォロヘルエリアちょっとやって、ケダモノばかり相手してたのでわからないや。T5研究素材落としてくれたら頑張れるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

日が高くなって、空の色が変わったねー。
もうすぐ夜7時だけど、こちらでもまだまだ明るいよん。

フォロヘルって、伝説本出るのかな?
もし出るのなら、ちょっと遣り甲斐出てくるかもだね!

伝説頁は不明なり。たぶん出ないと思われ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


